月20万円生活。貧乏主婦の節約日記

貧乏主婦です!月20万円で生活していく為、頑張って節約してます。

学生時代の友人と久しぶりに

昨日、学生時代の友人と久しぶりに食事に行ってきました(^^)/

 

2人ゆっくりご飯を食べるのは何年ぶりかな?もう5~6年は経ってるような気が。。。

 

お互い結婚して子供も出来たから、昔みたいに自由に時間が取れなくなってしまいましたからね。

 

お互い大人になったのか、年を取ったのか。とにかく久しぶりにゆっくりと話すことが出来て楽しかったです(*^^)v

 

ちなみに、話の内容は大半が旦那の愚痴(笑)2人してこれでもか!ってぐらい旦那の悪口を言ってました。

 

どれだけストレス溜まってるの?って感じですねwww

 

まぁ内容は置いといて、本当に楽しい時間でしたね♪できれば月一ぐらいで出来たらいいんですが、次回はまた当分先になるんだろうなぁ(*_*)

 

その時まで、旦那の愚痴を温めておこうかな(笑)