月20万円生活。貧乏主婦の節約日記

貧乏主婦です!月20万円で生活していく為、頑張って節約してます。

アクセサリー作りにハマる

1ヶ月ほど前からアクセサリー作りにハマっています。

 

主にピアスを作っているんですが、この1ヶ月で100個ぐらい作っちゃいました。

 

旦那から「こんなに沢山作ってどうすんの?」って聞かれるんですが・・・

 

もちろん売るんですよ!!あなたの給料が少ないから、少しでも生活が楽になるように頑張っているんです!

 

ピアス1個あたりの原価は約100円ぐらい。1000円ぐらいなら売れそうなので、900円の儲けがあります。

 

100個売れたら、9万円も儲けが(*^^)v

 

って、なかなか簡単には売れないんだろうけど、ネットオークションやフェイスブックなどを上手く利用し販売できたらな、、、って考えてます。

 

もし全部売れたら、ずっと欲しかったバッグでも買っちゃおうかな(^^)/がんばろ!!