月20万円生活。貧乏主婦の節約日記

貧乏主婦です!月20万円で生活していく為、頑張って節約してます。

旦那の給料が少ない(*_*)

まわりの人達って、旦那さんの給料いくらぐらいあるのかな??

ちなみに我が家は、毎月20万円の給料です。

 

毎日頑張って働いてくれているのは分かっているんですが、正直20万じゃ少なすぎる(-_-;)

 

子供も2人いるので、はっきり言って生活出来ません。私もバイトしているんですが、バイト代は子供の将来を考えて使いたくないんですよね。

 

その為、どうにか旦那の20万円の給料でやりくりするよう頑張ってます。

 とにかく、毎日毎日節約の日々!!

 

使わない電化製品はコンセントから抜く、これは常識ですね。そして、お水も元の水道管を絞って、水の量が出過ぎないようにしてます。

 

本当に僅かな事なんですが、こういった事をしていかないと生活出来ないですからね。

 

いつか、節約しなくても済むようになったら嬉しいんですが…。我が家の旦那じゃ難しそうです(;´Д`)